FAQ

初めてこのショッピングサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめております。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

Q.決済方法の変更はできますか?
A.ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上出来かねますので、予めご了承ください。

【代引決済 ⇒ クレジット決済】への変更はつきましては以下の方法がございますので、ご検討ください。 ※商品のお受け取り時にクレジット決済でお支払できる、e-コレクト「代金引換サービス」の利用を配達員へお伝えください。
※e-コレクト決済の場合、代引き手数料が発生いたしますので、予めご了承下さい。
Q.注文後のキャンセルはできますか?
A.ご注文確定後のキャンセルは出来かねます。予めご了承ください。
Q.注文した商品と違う商品または、不良品が届いた場合はどうすればよいですか?
A.ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※商品お受取日を1日目とし、3日以内にご連絡をお願い致します。
※お問い合わせいただく際は、【ご注文番号[ORDER-XXXXX]※X部数字/該当商品名/不備箇所(部分)/不備詳細内容】をご記入ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q.サイズ・カラーの交換はできますか?
A.お客様都合による交換の場合でも同商品であればカラー・サイズ交換をお受けいたします。

※商品お受取日を1日目とし、3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただき、手続きをしていただいた場合に限ります。
※お問い合わせいただく際は【ご注文番号[ORDER-XXXXX]※X部数字/該当商品名/交換ご希望カラー・サイズ】をご記入ください。
※ご希望される交換商品の在庫があった場合に限りましてご対応をさせていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q.届いた商品のサイズ感やイメージが違うのですが、返品できますか?
A.WEBサイト[特定商取引法]内記載[返品・交換について]に記載があります通り、お客様の都合による商品の返品は一切お受けできません。

※商品写真は閲覧するパソコンやスマートフォンによって、サイズ・カラー・雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q.プレゼント用ラッピングはできますか?
A.プレゼント用の包装については大変申し訳ございませんが、発送センターからの発送となりますため、承っておりません。
Q.配送会社はどちらになりますか?
A.佐川急便での配送となります。

※他の配送会社での配送は出来かねます。予めご了承ください。