FAQ

初めてこのショッピングサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめております。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。

Q.決済方法の変更はできますか?
A.ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上出来かねますので、予めご了承ください。

【代引決済 ⇒ クレジット決済】への変更はつきましては以下の方法がございますので、ご検討ください。 ※商品のお受け取り時にクレジット決済でお支払できる、e-コレクト「代金引換サービス」の利用を配達員へお伝えください。
※e-コレクト決済の場合、代引き手数料が発生いたしますので、予めご了承下さい。
Q.注文後のキャンセルはできますか?
A.ご注文確定後のキャンセルは出来かねます。予めご了承ください。
Q.注文した商品と違う商品または、不良品が届いた場合はどうすればよいですか?
A.ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※商品お受取日を1日目とし、3日以内にご連絡をお願い致します。
※お問い合わせいただく際は、【ご注文番号[ORDER-XXXXX]※X部数字/該当商品名/不備箇所(部分)/不備詳細内容】をご記入ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q.サイズ・カラーの交換はできますか?
A.お客様都合による交換の場合でも同商品であればカラー・サイズ交換をお受けいたします。

※商品お受取日を1日目とし、3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただき、手続きをしていただいた場合に限ります。
※お問い合わせいただく際は【ご注文番号[ORDER-XXXXX]※X部数字/該当商品名/交換ご希望カラー・サイズ】をご記入ください。
※ご希望される交換商品の在庫があった場合に限りましてご対応をさせていただきます。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q.届いた商品のサイズ感やイメージが違うのですが、返品できますか?
A.WEBサイト[特定商取引法]内記載[返品・交換について]に記載があります通り、お客様の都合による商品の返品は一切お受けできません。

※商品写真は閲覧するパソコンやスマートフォンによって、サイズ・カラー・雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q.プレゼント用ラッピングはできますか?
A.プレゼント用の包装については大変申し訳ございませんが、発送センターからの発送となりますため、承っておりません。
Q.配送会社はどちらになりますか?
A.ヤマト運輸での配送となります。

※他の配送会社での配送は出来かねます。予めご了承ください。
Q.受注商品について教えてください。
A.受注商品はご注文を承ってからの生産となりますため、生産期間をいただいております。
※商品により期間は異なります。

商品納期予定がわかり次第、メールにてご連絡させていただきます。
Q.クレジットカード決済について教えてください。
A.クレジットカード決済手続きは、ご注文が確定した際に行われます。
また、ご請求日につきましてはご利用のクレジットカード会社により異なりますため、クレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※ご注文確定後のカード変更や、決済方法の変更は出来かねます。予めご了承ください。
Q.クレジットカード決済でエラーとなり購入することができないのですが、どうすれば良いでしょうか?
A.3Dセキュア2.0の認証失敗により決済不可とクレジットカード会社が判断したものと考えられますので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

認証失敗の主な判定理由は、以下の例が考えられますのでご参考ください。
【例1】クレジットカード会社が提供している本人認証サービス「3Dセキュア2.0」のパスワードを設定していないため
【例2】入力した「3Dセキュア2.0」のパスワードが、実際のものと異なるため(誤入力しているため)
【例3】お客さまのクレジットカードを第三者が不正使用していると判断したため

【確認・対応策】
① 「3Dセキュア2.0」のパスワードの登録をされているか、ご確認ください。
ご利用になるカードを発行している会社のホームページなどにて、事前に必要情報の登録を行ってください。
購入の申込時の画面上で本人認証パスワードの入力を求められる場合がございますので、お申込み前にパスワードをご準備ください。
「3Dセキュア2.0」のパスワードの設定方法や利用方法などに関しましては、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

② 認証画面で入力している「3Dセキュア2.0」のパスワードは合っているか、ご確認ください。
クレジットカード会社に事前に登録したパスワードと同じものを入力してください。
誤ったパスワードを入力した場合は、認証失敗となりクレジットカードでのお支払いを受付けることができなくなります。

③ 不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、ご確認ください。
クレジットカード会社の第三者による不正利用防止対応の一環として、今まで利用できていたクレジットカードでも利用できないことがございます。
ご利用のカードが不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、対象であった場合の対応方法については、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

※3Dセキュア2.0の認証失敗または決済不可となった際にお問い合わせをいただきましても本サイト側では対応ができませんので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

【お急ぎの場合】
他のクレジットカードや、他のお支払い方法にてお申込みください。

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせはこちらから
Q.海外配送はできますか?
A.WorldShoppingBIZにて世界125ヵ国に安心してお届けいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。