ご利用ガイド

ご購入について

ご購入の前に

Sea Room lynnは、株式会社LEMONADEが管理・運営をしております。 このご利用ガイドでは、登録の仕方や規約、当サイトのご利用方法などを説明しておりますので、ご利用いただく前に必ずご一読ください。

ご注意いただきたいこと

・画面で表現されているカラーは、実際のカラーと微妙に異なることがございます。

・商品の仕様は予告なく変更することがございます。

ご利用時のパソコン環境設定について

・JavaScript, Cookie について
一部 JavaScript, Cookie を使用しているページがございます。お使いのブラウザでこれらを無効に設定されている場合には、お買い物の処理が正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがございます。 ご利用の際には JavaScript, Cookie を有効に設定してください。

・SSL について
当サイトは、お客様の情報保護のためSSL(Secure Socket Layer)に対応しております。SSLはインターネット上で情報を暗号化して送受信するセキュリティーシステムです。安心してご利用いただくために、SSLを有効に設定してご利用ください。

送料・配送について

送料について

送料は全国一律540円(税込)となります。
送料は、購入金額10,800円(税込)以上送料無料になります。

配送について

ご注文いただいた商品は、佐川急便にて配送しております。

※ ただし、商品の製造状況、配送先、天候等により通常より日数のかかる場合があります。

※ 年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間等、当社の休業日は通常より日数のかかる場合があります。

※ 当ショップ内にご案内がなく、通常よりお届けに日数をいただく場合は、別途メールにてご案内させていただきます。

お支払いについて

代金引換によるお支払い

代金引換手数料はご負担いただきます。
代金引換はご注文頂いたご本人様のみご利用となります。
お届けの際に商品と引き換えにお支払いください。

代金引換手数料

▼下記の表をご参照下さい。

商品の代金 手数料
・324円(税込)

代金引換未対応エリア
一部地域・離島で代金引換未対応エリアがあります。
気になる方は、直接佐川急便まで、お問い合わせ下さい。
※当社では、お答えできませんので、ご了承下さい。

クレジットカードによるお支払い

VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX

お支払い回数はご利用のクレジットカードによって異なります。 (1括払い/分割/リボ払いが可能です。)

2クリックで購入について

会員登録された方に限り、購入時の最後の注文での支払い方法、配送先が自動で選択され商品購入までお手軽にお買い物が出来るようになりました。
クレジットカードにて決済されているお客様はより一層スムーズにご利用いただけます。

注意事項

・クレジットカード、代金引換、両方のお支払方法を使い分けている方は【入力内容のご確認】にてお支払方法を必ずご確認の上ご購入ください。

・クレジットカード情報は決済会社にて、情報は保管されておりますので弊社では一切開示できない状態にございます。
※弊社ではSSL(Secure Socket Layer)という暗号化システムを利用しております。
クレジットカードの情報などは暗号化されているため、第三者に個人情報が読み取られることはありませんので、ご安心ください。

何かご不明点等ございましたら、お気軽にご問い合わせくださいませ。

株式会社LEMONADE
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷2-34-17-1F
info@searoomlynn.jp

返品・交換について

大変恐縮でございますが
info@searoomlynn.jp
までご連絡くださいませ。

当店では商品を全て検品してから販売させて頂いております。商品は主に海外からの仕入れしており縫製が荒く、日本の縫製技術と異なります。これらの理由では不良品として扱えませんので、予めご了承下さい。

別商品への交換、および返品は受け付けないものとします。ただし、商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合、また、同商品のカラー・サイズ交換をご希望の場合のみ受付いたします。 この場合、商品到着後3日以内にインフォメーションに連絡をし手続きを行った場合に限ります。

【※下記に該当する商品は返品・交換のお受付を行えませんので、予めご了承下さいますようお願い致します。】

  • 当店では商品を全て検品してから販売させて頂いております。商品は主に海外からの仕入れしており縫製が荒く、日本の縫製技術と異なります。これらの理由では不良品として扱えませんので、予めご了承下さい。
  • 万が一ご注文された商品と異なる商品が発送された場合、速やかに交換対応させていただきますが、 交換在庫がない場合は返金処理とさせて頂く場合がございます。
  • お客さま都合によるサイズ・カラー交換にかかる送料につきましてはお客さま負担となりますこと予めご了承下さいますようお願い致します。
  • 交換をご希望される商品の在庫がない場合は交換をお受けすることはできません。
  • お届けから3日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お客様が試着等で汚された・タバコ等匂いのついた商品
  • お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品