FAQ
株式会社LEMONADEは、ウェブサイトを通じて収集した個人情報に関する取り扱いに重大な責務があると認識し、個人情報に関する法令等を遵守するとともに、以下の個人情報保護に関する方針に従って、適切かつ安全に利用することに努めます。
A. 新規のお客様で、初めてお買い物をされる際にご購入と同時に会員登録をされました場合、仮登録状態となりますため、別途パスワードの設定が必要となります。
ご購入の際に設定されましたメールアドレスをご利用の上、こちらより、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワード設定が完了しますと、アプリ及びECサイトにログインすることが可能となります。
A. キャリアメールをご利用のお客様、特にdocomoスマートフォンで「ドコモメール」をご利用されている一部のお客様からメールが届かないとのお問い合わせが多く寄せられております。
docomoの迷惑メール対策が強化されており、それによってお客様側で設定を変更されておらずとも、docomo側で迷惑メールと判断されてしまい、メールが届かなくなってしまっている可能性がございます。
迷惑フォルダに保存されていないかを一度ご確認いただき、迷惑フォルダにも保存されていない場合は、以下設定方法をご確認いただき、設定をお願いいたします。
■docomo受信リストの設定方法はこちら
メールアドレス:info@searoomlynn.jp
または
ドメイン:@searoomlynn.jp
の登録をお願いいたします。
それでも受信ができない場合は以下を参考にメールの設定をご確認ください。
■携帯・PHS/パソコンなどのメール設定方法はこちら
※設定方法、ドコモメール(ブラウザ版)の操作がご不明な場合は、弊社側でのご案内は出来かねますため、お近くのdocomo SHOPまたはdocomoカスタマーセンターまでお問い合わせください。
A. 代金引換、クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、キャリア(d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、PayPalがご利用いただけます。
※詳しくはこちらをご確認ください。
A. クレジットカード決済手続きは、ご注文が確定した際に行われます。また、ご請求日につきましてはご利用のクレジットカード会社により異なりますため、クレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※ ご注文確定後のカード変更や、決済方法の変更は出来かねます。予めご了承ください。
A. ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上出来かねますので、予めご了承ください。
【代引決済 ⇒ クレジット決済】への変更はつきましては以下の方法がございますので、ご検討ください。
※ 商品のお受け取り時にクレジット決済でお支払できる、宅急便コレクト「代金引換サービス」の利用を配達員へお伝えください。
※ 宅急便コレクト決済の場合、代引き手数料が発生いたしますので、予めご了承下さい。
A. ご注文確定後のキャンセルは出来かねます。予めご了承ください。
A. ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、お客様のマイページより下記手順にてご希望のお手続きをお願いいたします。
①注文履歴より対象のご注文の「詳細を表示」をクリックする
②配送先住所の「配送追跡」をクリックする
③「商品を返品」をクリックする
④利用規約をお読みいただき、「下記利用規約に同意する」をチェックし、「手続きを始める」をクリックする
※ 商品お受取日を1日目とし、3日以内にご連絡をお願い致します。
※ 返送商品の正確な処理を行うため、必ず納品書を同梱いただくか、ご注文番号[ORDER-XXXXXX]※X部数字を明記ください。ご協力をお願い申し上げます。
※ 付随品の欠品や商品の破損、匂い、使用済品などは返品・交換をお受付できない場合がございますので、予めご了承下さいますようよろしくお願いいたします。
※ ゲスト購入で会員のご登録をされていないお客様はこちらよりお手続きをお願いいたします。
A. お客様都合による交換の場合でも同商品であればカラー・サイズ交換をお受けいたします。
お客様のマイページより下記手順にてご希望のお手続きをお願いいたします。
①注文履歴より対象のご注文の「詳細表示」をクリック
②配送先住所下の「配送追跡」をクリック
※ページ遷移がされない場合は「配送状況を確認する」をクリックしてください
③「商品を返品」をクリック
④利用規約をお読みいただき、「下記利用規約に同意する」をチェックし、「手続きを始める」をクリック
※ 商品お受取日を1日目とし、3日以内にお手続きをしていただいた場合に限ります。
※ ご希望される交換商品の在庫があった場合に限りましてご対応をさせていただきます。
※ 返送商品の正確な処理を行うため、必ず納品書を同梱いただくか、ご注文番号[ORDER-XXXXXX]※X部数字を明記ください。ご協力をお願い申し上げます。
※ 付随品の欠品や商品の破損、匂い、使用済品などは返品・交換をお受付できない場合がございますので、予めご了承下さいますようよろしくお願いいたします。
※ ゲスト購入で会員のご登録をされていないお客様はこちらよりお手続きをお願いいたします。
A. WEBサイト [特定商取引法] 内記載 [返品・交換について] に記載があります通り、お客様の都合による商品の返品は一切お受けできません。
※ 商品写真は閲覧するパソコンやスマートフォンによって、サイズ・カラー・雰囲気等が実際の商品と異なる様に感じる場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
A. ショッピングカートに商品を入れた時点では在庫は確保されず、ご注文が正常に完了した際に確保されますが、様々な決済をご利用いただけるようにしておりますため、ご注文が特定の商品に殺到した際、各決済会社におけるオーソリゼーション(※1)中に同時注文(※2)が発生する場合がございます。
その際、在庫よりも多くの注文が確定してしまい、欠品が発生し商品がご用意できない場合がございます。
誠に恐れ入りますが欠品が発生してしまった場合、先にご注文されましたお客様から優先的に在庫を確保させていただきますため、欠品のご連絡をさせていただく場合がございます。
※1:クレジットカードの不正利用防止、利用限度額の確認、安全な取引の確保を行う処理のこと
※2:1点の商品に対して同時に複数の注文が正常に完了してしまうこと
A. 有料のラッピングサービスをご用意しております。チェックアウト画面、【ご注文概要】下にあるギフトラッピングよりご選択ください。
※ GIFT BOXをご購入されていない場合、後から対応することはできません。
※ 通常の発送よりお時間を頂戴する場合がございます。
※ 個別のご要望にはお応えすることができませんので、予めご了承ください。
※ 予告なくギフトラッピングを終了させていただく場合がございます。
A. ギフトを贈りたいお相手の住所や本名を知らなくても、LINEやメール・SNSで受け取り専用URLを渡すだけで手軽にギフトが贈れるサービスです。詳しくはこちらをご確認ください。
※ 個別のご要望にはお応えすることができませんので、予めご了承ください。
A. 繰り返し使えるエコな梱包材「シェアバッグ」です。詳しくはこちらをご覧ください。
※ 商品ページ内にある「梱包方法」でシェアバッグを選択し注文してください。
※ comveyシェアバッグをご利用の場合、1回のご注文で購入できる商品点数は商品の厚みによって異なります。薄手のもの:3点まで 厚手のもの:2点までとなっておりますが、購入商品によってご対応ができない場合がございます。予めご了承ください。
A. ヤマト運輸での配送となります
※ 他の配送会社での配送は出来かねます。予めご了承ください。
A.注文手続き時に直接コンビニを配送先として指定・選択頂いてのご注文はできかねます。
ヤマト運輸が提供するサービスを利用することで、発送されたお荷物の配送先を宅配ロッカー(PUDOステーション)やコンビニに変更が可能です。
※受け取り場所変更をご希望されます際は、発送後に弊社からお送りいたします【商品出荷のご案内】メールのURLよりご変更をお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。
A. 受注商品はご注文を承ってからの生産となりますため、生産期間をいただいております。
※ 商品により期間は異なります。商品納期予定がわかり次第、メールにてご連絡させていただきます。
A. 【クレジットカード、キャリア(D払い/AUかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)、PAYPAY、楽天ペイ、LINE PAY、PAYPALでお支払いの場合】
こちらより【ご注文番号[ORDER-XXXXX]※X部数字/電話番号】をご入力の上、ログインいただき「領収書」の発行をお願いいたします。
※領収書が発行できるようになるのは、1度に注文されたすべての商品が出荷済みになった後となりますので予めご了承ください。
A. 【代金引換でお支払いの場合】
ご注文商品到着の際に貼付されている、ヤマト運輸控えを「領収書」としてご利用ください。
A. 【クレジットカード、キャリア(D払い/AUかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)、PAYPAY、楽天ペイ、LINE PAY、PAYPALでお支払いの場合】
再発行はできかねます。発行の際は、但し書き等お間違えがないか、ご確認をお願いいたします。また発行後は紛失しないよう保管をお願いいたします。
A. 【代金引換でお支払いの場合】
ヤマト運輸へお問い合わせをお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。
A. アプリを開き「MORE>アカウント情報>退会する」より退会をすることが可能です。
※退会後に復元することはできませんのでご注意ください。また、アプリと連動してECサイトのアカウント情報も合わせて削除されます。
※ご購入履歴がございます場合、上記の方法にて退会することができない場合がございます。その際は誠に恐れ入りますが、下記「その他のお問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。
A. WorldShoppingBIZにて世界125ヵ国へ日本のモノを安心にお届けする仕組みをご用意いたしております。
詳しくはこちらをご確認ください。
A. Web Storeで購入されましたアプリの購入履歴は商品が発送されたタイミングでの反映となります。
※お急ぎで確認が必要な場合は、お手数ではございますが、マイページよりログインいただき、注文履歴よりご確認ください。
※店舗でご購入されました購入履歴に関しましては、即日反映されます。
A. アプリインストール以前に購入されました情報はアプリに反映されません、アプリインストール後に購入されました情報から反映が開始されます。
※過去の購入履歴を確認されたい場合はお手数ではございますが、マイページよりログインいただき、注文履歴よりご確認ください。
※過去の購入履歴を後から反映することはできませんので、予めご了承ください。